2002,03,01 / 11:50
つーことでどうも。「元新さんて、まいっちんぐマチコ先生と
関連が深そう」とか言われた元新人ですどういう事?ねえどういう事ですか畜生バッチコーイ!
さて、今家でボケーッと腐りきっているのですが、たった今東海テレビ(フジ系列)を見ていたら「バンパイアンキッズ」なるアニメが始まってしまいました。バンパイア「ン」?
・・・微妙。
正直全然知らないですこのアニメ。再放送っぽいんですが、一体いつやっていたのかすら知りません。OP曲の途中でスタッフロール。主人公の吸血鬼女の声は小山ナミ。ああ、アラレちゃんやってた人ですな。有名じゃん。
お。なんか主人公のお父さんみたいな吸血鬼が出てきました。声優は愛川キンヤ。・・・愛川キンヤ?
・・・微妙。
今更キンヤを声優業に返り咲かせて一体どうするつもりなのか。しかもなんかOP曲の歌声、聞いたことがあるぞ。ま、まさかジュディマリ?こんなローカルアニメにジュディマリを起用しますか?
え?なに?違うの?え?「ヒステリックブルー」?
微妙にも程があります。
今更奴らですか!?もしや狙ってるんですかこのアニメ!?ツッコまれるのを狙ってやってるんですか!?確信犯ですか!?
・・・あ、ちなみに内容はどうでもいい普通のアニメっぽいです。とほー。ちょっと期待したのに。
2002,03,01 / 11:46
つーことでどうも。今この時間からツレ(当サイトの常連でもある)が来るのを待っているというアホな元新人です友人バッチコーーーイ!
さて、今日は紳助が司会やってるテレビ番組「ビューティーコロシアム」なぞを。
まあ簡単に言っちゃうと、自分がブサイクであるが故に、今まで苦渋を舐めさせられた女性達の物語です。
自分の顔のせいで、今までの人生どれだけつらかったかを涙涙で語る女性達。生まれ持った顔だから、こればかりはどうしようもないと。
でもちょっと待って下さい。
ここで俺の経験談になっちゃって申し訳ないんですが、大学時代のサークルにいた後輩の話。
あまり可愛くない、正直言ってブサイクの部類に入るその女の子。ビューティーコロシアムの定義でいくと、さぞ辛い思いをしているかと言うと、別にそうでもありません。
サークル内でも男女関係なく好かれてたし、かげりみたいなもんもあまり感じませんでした。明るくテニスを楽しんでましたよ。
その女の子の性格が可愛かったからです。
いくらブサイクでも、例えば彼氏が出来ないとかそういうデメリットはあったにせよ、ビューティーコロシアムのように、
「切々と語る程のドキュメントドラマ」は生まれないんですよ普通は。
つまり結論を言ってしまうと・・・
お前ら性格もブサイクなんとちゃうんか。
って事です。もしくはテメエがブサイクだからといって、スゲエ後ろ向きになって、かつブルーになって・・・そういう行動により生まれてしまった悲劇なのではないかと。
「なんで自分ばかり」と、悲劇のヒロイン演じてるのではないかと。
小さい頃いじめられた?周りに白い目で見られる?そんなんテメエだけじゃねんだよバーカバーカ!
もしここを見ている人の中で「自分もブサイクだ」とヘコんでいる方がいたら、言いたいことがあります。
「面白ければ、もしくは明るく前向きであれば、ブサイクだろうがデブだろうが人気者になれる」
という事。俺の知り合いにもゴマンといまっせデブで人気者のヤツ、もしくはブサイクで人気者のヤツ。