2002,05,05 / 05:59
つーことでどうも。RPGツクール2000で作成したロープレをネット仲間にやらせたところ、結構評判がよかった為ちょっと嬉しい元新人ですバッチコオオオオオオオイ!
現在我が家には、三人の家族がいます。俺、妻、そして文鳥のピー。最近このピーがやたらとカゴの中でさえずりやがります。ピーピーピーピーうるせえうるせえ。
仕方なくカゴから出す時間を長くする事に。するとところかまわずウンコしまくり。もう手がつけらんねえ程にウンコ魔。
俺が寝転がっていると、左足の上に乗ってきたので、右足の平で軽くいたぶってやる事に決定。
するとどうでしょう。左足の上で、右足のリズムにのって、ピョンピョンと飛び跳ねてさえずるではありませんか。
何してんだコイツと思い、ネットで色々調べてみると、どうやらこの仕草は
「求愛行動」である事が判明。
つまりコイツの恋人、俺の右足。
しかもコイツときたら、その
恋人の上に乗ってウンコをするというスカトロ行為にでやがりました。
まだ飼って間もないのに、「なかなかヤリ手だな」と一人感慨にふけると共に、
将来どんな変態プレイに走るのか心配になってきました。だってこの歳でスカトロて。