2002,04,18 / 16:23
つーことでどうも。今までつまんなかった「ダカラ」の宣伝が今回は結構毒吐いてて面白いなとか思ってる元新人ですバッチコーイ。でも相変わらずマクドナルドの宣伝はちっともおもしろかねえです。逆に腹立ってきます。
さて、色々な店やサイトでもう「母の日キャンペーン」なるものを催してたりしますな。様々なプレゼント用商品が羅列されちゃってます。で、ウチの嫁さんが見つけたのが・・・
食べられるカーネーション入ゼリーセット。
あ、いや、カーネーション食べられても仕方ないと思うんですが。いくら母の日だからって。
特別に食用に栽培されたカーネーションの生花をおいしいざくろとクランベリーゼリーに閉じ込めた、珍しいカーネーションゼリー
わざわざ食用に栽培する必要あるんですか?カーネーションって。
さて、気になるカーネーションのお味は・・・?
お。ちゃんと味まで書いてある。どんな味がするんだろ。ドキドキ。
・・・カーネーションでした(^-^;
感想になってねえ。
カーネーション自体はあまり味がしません、というべきでしょうか。ざくろとクランベリーゼリーの甘さに混じって、抵抗なくするりと食べてしまいましたよ。美味しかったです!
カーネーション自体あまり味しないんなら、カーネーションにする必要ねえじゃねえか。そのへんの葉っぱとかでもええやろ。抵抗なく、て。