2009,06,01 / 19:00
訪問者参加型企画
「真・テキスツ下克上」開催いたします!
小手先の技はいらない。テキスト投稿者もわからない。ただ「おもしろいテキストを書いてそのおもしろさのみを競う」・・・それが「真・テキスツ下克上」です!
■お題は自由。ただし、行き過ぎたシモネタや、公序良俗に著しく反するものは失格とします。
■フォントいじりは一切禁止。行間と内容のみで勝負します。
■テキストファイルで管理人(元新人)にメールにて送信して下さい。
■テキストファイルの内容を「そのまま」ロウヒペイジに掲載。改行などに注意。
■募集人数は5〜10名程度。集まり次第締め切ります。
■参加を締め切ってから、一気に全員分を当ブログにて掲載。掲載順序は先着順です。
■審査員は当ブログの訪問者。つまり誰が投票するかわかりません。
■投票形式は5段階評価。1つのテキストに対し1回のみ投票可能となります。
■投票結果は投票期間終了後に発表。それまでは閲覧出来ません。
■テキスト投稿者や、投稿者ブログなどは、結果発表時に公表します。
■投稿者名を、テキスト内で登場させないで下さい。 ← 6/7追加
■目安にして大体40文字前後で改行されます。 ← 6/7追加
テキスト公開の際、最初の一行のみを一覧で表示させます。二行目以降は「▽続き」をクリックする事で読めるようになります。
つまり、
最初の一行に何を書くかによって、訪問者の閲覧率も変わってくる事が予想されます。インパクトのある一行を狙いましょう!
参加されたい方は
・お題
・ハンドルネーム
・サイト、ブログの名前とURL(持ってる方かつ、リンクを張って欲しい人のみ)
を明記の上、テキストファイルをメールにて
gekoku@rouhi.jp までお送り下さい。優勝された方は、当ブログのサイドバーよりリンクを張らせて頂きます。また、結果発表時に、テキスト投稿者のサイト全てへ文中リンクを張らせて頂きます。
それでは、アツいテキスト、待ってます!