もうかれこれ10年以上。
テキストメニュー
最新テキスト
コメント
■夏の日の1993
 + 乃愛(02/01)
 + 乃愛(02/01)
■もう時効だろうから毒吐くわ
 + 元新人(08/31)
 + めいぱぱ(08/31)
■遂にやってしまいましたよ・・・
 + 元新人(10/27)
<< 2006/05 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
月別テキスト
人気テキスト
リンク
■ブログ・モジュール関連
 + ぶろぐん+様
 + nJOY BLOG様
 + ゲットネット様
■友人サイトとか
 + アクアラビュー専門店
 + ホーネット買うまでがんばるブログ
検 索
プロフィール
ログイン
現在のモード: ゲストモード
USER:
PASS:
俺つぶやき
なんか買うてやー








■関連記事■


■関連記事■


■関連記事■
月1万はイケるね


月100万とか夢みたいなこと
言ってないで、目先の1万円に
飛びついたらいいと思います。
俺は大体月2万くらい、これで
稼いでます。パソコンで文章を
打つのが得意だったら、絶対に
おすすめ。月1万はでかいよー


お知らせ
■ゲーム実況やってます。 ニコニコ動画→こちら Youtube→こちら

>> HOME > 2006年05月
2006,05,04 / 00:42

つーことでどうも。前回のてめえ煮るぞ日記をアップした後、当事者に「感無量です」と感動されましたどうやらここに掲載されたのが嬉しいようですいやいやその程度で感動するような人間じゃないだろうこのぐっさん似。



先日、芸能人を見ながら嫁と「外見」の話をしていました。俺の友人には坂口憲二とカバちゃんを足して2で割ったような顔のヤツがいると。

そしてそれを以前本人に言ったら普通にキレられたと。「俺カバちゃん嫌いなんですよ!なんでカバちゃんなんすか!」いやしらんがなこの新婚。

すると嫁が俺の外見について話し出した。



「アナタって、ウド鈴木と天野っちを足したような顔だよね。」



俺は100%キャイーンで構成されてるらしいです。



ていうかせめて2で割れよ。足しっぱなしか。



「いや、割ったら違うねん。違う顔になんねん。」



そんな我が嫁はやっぱり陽性さんのようです。使用言語がわかりません。涙、とまらない。



キャイーンLIVE 甥キャイーンLIVE 甥 キャイーン

フジテレビ 2000-08-02
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




2006,05,12 / 00:45

つーことでどうも。メガネかけてるデブキャラは最近全部カンニング竹山扱いかこの野郎元新人@竹山ですわーい一緒にされたくねえ!



ふと思い出しました。連打が速いというだけで、名人に仕立て上げられたハドソンの営業「高橋」とやらを。

結局「コントローラーにバネをしかけてた為逮捕されたインチキ名人だ」というデマ話の蔓延と、アクション性の少ないゲームの台頭により、知らず知らずのうちに一営業に戻っていった、俺らの少年時代のヒーローなんですが。

まあそのバネデマが流れた頃は既に俺の中で、高橋名人の興味は見事な程薄れてたので、どうでもよかったんですが。

で、「バネしかけてたなんてインチキだ!」と少しでも思われた同世代にお聞きしたい。



バネしかけたら16連打って出来るもんなのか?



そもそもバネしかけたら連打が速くなるという、あたかも「風がふいたら桶屋がもうかる」的三段論法連想の全貌が、全くわかりません。

ボタンの戻りが早くなって連打しやすくなるかもしれんが、それだけで1秒間に16回ボタンが押せるもんですか?どのへんがインチキなのか。誰か明確なお答えを書き込んではいただけまいか。



・・・なんて考えてたら、気がついたら2時過ぎてましたワーイ何やってんだ俺。




●○●○●○●○●○




今調べたら、高橋名人がどっかの警察の一日署長をして、それが高橋名人が警察へ行く→高橋名人が逮捕されたという、見当違いな要因でデマが流れたらしいですな。

「超連打の原因がクスリによる手の痙攣の為、逮捕された」とか「そのクスリが原因で死亡した」などの噂も流れたようです。うわーその思い切った発想先生大好きです。

・・・こりゃハドソンも災難だわ。



高橋名人 ソングコレクション ~16連射20TH ANIVERSARY~高橋名人 ソングコレクション ~16連射20TH ANIVERSARY~ 高橋名人 笹公人 岡かすみ

サイトロン・デジタルコンテンツ 2005-10-05
売り上げランキング : 51315
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




2006,05,14 / 00:48

つーことでどうも。どうしてもやっぱりあの「ほら、ウチって値段的にはとってもリーズナブルなのに、オシャレな絵作るでしょ!ほらみてこのオシャレっぷり!」といういやらしさがにじみ出ているようにしか見えないユニクロのCMが大嫌いな元新人ですタンクトップ4000枚余って困ってるくせに!



さて、題名通り、アダルトDMがひっきりなしに送りつけられてきます。1200万振り込むから詳しくはサイト見ろとか気さくサンにも程があるもんまで。誰が騙されるんだこんなもん。規模でかすぎ。

でも、ひとつだけ、ついつい最後まで読んでしまったDMがあったんで、ここで紹介しちゃいます!わーい喜べ詐欺業者!




『テトリス』と言う言葉の、「テ」は「手」であり、「トリス」はおそらく「クリトリス」。つまり、『テトリス』は女性の自慰行為を表しています。また、テトリスの生みの親、アレクセイ・パジトノフ氏の名前は、おそらく偽名で、「アレクセイ」=「アレが臭い」という一種の冗談でつけた名前だと考えられます。

さらに、ゲーム中使用されるブロックも


■■■



は男性器を横から見た図であり


 □□
□□


は、四つんばいの女性



■■



は、性器を露出させている男性と、それぞれ性的な意味合いを持っています。それらのブロックが



■■□□
■□□


このように結合する様子は、性行為そのものであると言えるでしょう。「ブロックが隙間に挿入され、一列に並ぶと消える」、というルールも、オーガズムを表現したものと考えることが出来ます。ゲームに使用されるブロックは常に、「マワされ(= 輪姦)ながら、堕ちて」いき、無数のブロックが積み重なり、オーガズムをむかえ、消えていく。まさに「乱交」と呼ぶにふさわしい状態です。

ただ快楽のために生きる様は、本来人間のあるべき姿とは思えません。しかし、このように、人間の三大欲求のひとつである「性欲」を、擬似的に満たしてくれるゲームであった事が、『テトリス』のヒットに繋がったことは疑いようのない事実と言えます。




・・・え、なにこの疑いようありすぎる虚実。



テトリスDSテトリスDS
任天堂 2006-04-27
売り上げランキング : 372
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




2006,05,29 / 00:54

つ(略)元(略)。



とりあえず近況報告。今現在PCでネットが繋げず



やむなくPCでテキスト書き

ザウルスとつなぎ

テキストをザウルスに転送

ザウルス用テキストエディタで読み込み

エディタより馬鹿発言文章をコピー

ザウルスよりbitwarpにてネット64kb接続

ザウルス用ブラウザにて馬鹿発言フォームに文章をペースト

送信



というしちめんどくせえ事をやっておりますので、正直あんま更新する気起きませんワーイごめんなさい。もうね。光になれちゃうと、64kbなんてやってられません。

ザウルスでヤフー開くのに1分前後かかるし。検索のたびに1分前後。うわあ本当やってらんねえ。

よって、掲示板のレスももうちょっとまっててね。必ずレス書きますから。



しかしブロードバンドでネットつながらねえと日常生活ですら不便。いつの間にやら無くてはならないモンになっちゃってたのな。



たのしい不便―大量消費社会を超えるたのしい不便―大量消費社会を超える 福岡 賢正

南方新社 2000-06
売り上げランキング : 62258
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





Copyright © ジカンノロウヒペイジ All Rights Reserved.