2006,12,05 / 19:30
つーことでどうも。ネタに困るとこのネタで助かってる元新人です助かってるのか?
いいかお前ら!勘違いするなよ!
「エクソシスト」は、悪霊の事じゃねえぞ!
これは有名すぎてみんな知ってるか。うわあ寒。
2006,12,17 / 19:35
つーことでどうも。なにげに元新人です。
というわけでついに買ってしまいましたヨ次世代機!散々悩みました。どちらにしようか。そして俺が出した結論はコチラ!
XBOX360イェー。
もうね。Wiiを買うか、こいつを買うかでしこたま悩みました。PS3?そんなもんアトアト。開発費かかりすぎて中小メーカーほとんど出せないでしょソフトとか。で、コイツの
ブルードラゴンプレミアムパックとやらを購入。ブルードラゴンといえばアレでしょ?FF生みの親が鳥山明と組んで作ったFF5みたいなもんでしょ?いやーもうガンガンやりまくってますよ。
地球防衛軍3イェー。
もうね。発売日前にフラゲしたほど楽しみでしたよ。ブルードラゴン?そんなもんアトアト。ディスク3枚組もあんだから、地球防衛してからじっくりやりますって。すっかり嫁さんとハマってまして、とりあえずイージーとノーマルはクリアしましたんで、これからいよいよハードに突入ってところですワーイ。
あ、ちなみに地球防衛軍3ですが・・・
1と2をやったヤツは、余程のファンじゃない限り買わないが吉。はじめてのヤツは、プレステ2の地球防衛軍1と2で様子を見るのが吉。
わざわざ6000円以上出して買うこたねえよ。1と2なんて2000円以内で買えるから。そっちで遊んどけばまず間違いないから。俺はしこたま楽しんでますけど。3。あと、ボリュームが云々言うヤツはハナから買わないが吉。XBOXもって無い人は
知るか。
2006,12,31 / 19:41
つーことでどうも。とりあえずこれ読んだ人は、来年早々はじめて行う行為に関してなんでもかんでも「初」をつけることを禁止します元新人です初カキコとかもってのほかだこのヤロウ!
テレビっ子の俺としては、年末年始の録画予約で新聞ガン見状態なんですが、その中でえらいもんを発掘。
はぐれ刑事純情派・今夜限りの復活SP
帰ってきた安浦刑事殉職!
復活して早々殉職しちゃいます安浦刑事。
これはヒドイ。あまつさえ「
さらば夏目刑事」なんていうくだりまで。今夜限りで2人も殉職させますか。ここまでくるとヤケだなと思っていると、更にこんな文まで。
「北の国から来たナゾの女たちVS新人女刑事」
企画モノのAVか何かか。
北国から来た、なんてかるくカカッてたりするのは故意なのか否か。とにかく落ち着けテレビ朝日。
というわけで、とってつけたようにというかとってつけて皆様よいお年をー。あけおめとか言わない方がいいと思うよ。