2002,05,17 / 16:53
つーことでどうも。中学や高校を中退した人を数名知っておりますが、
「中学や高校くらい出ておかないと苦労するよ」っていう常識的意見より
「大学って絶対オモシレエから勿体ない!」という純粋な意見をぶつける元新人ですホントだってオモシロすぎるから大学って。
さて、どこかのサイトで「アクセス解析の結果とか報告しているサイトの気が知れない」とか
ウゼエ事が書いてありましたがんな事は関係なくアクセス解析の結果とか報告しますよイェア!
いつもはリンク元なんかを発表したりするんですが、今回はアクセスしているブラウザなんかの統計をちらっと発表。
やっぱり強いですねIE。ここもIEで見ている人が殆どで、シェア的にはIE5と6で80%を占めます。
3位が普通のブラウザでなく、
WWWC(Web巡回ソフト)ってところも結構笑えたり。どうしたよネットスケープさんよ。
そんな中、「なんだこりゃ」と異彩を放つブラウザ名がちらほら。
「メガネ部専用ブラウザxp」
「兄チャマ専用ネットブラウザwith四葉」
「咲耶専用ブラウザ『お兄様、ラブよっv』」
「ほとばしる男の熱きブラウザ」
「好きなら好きっ!」
「キンタマホウリナケ゛」
「このバカ弟子がぁぁぁっ!!」
「アッガイ操縦席より」
既にブラウザじゃねえよそりゃ。
この中で俺が気になってやまないのが、「アッガイ操縦席より」ってやつ。
なぜアッガイ。もっとこう、他のはないのか。
ドムとかグフじゃ有名すぎるのか。通だからこそのアッガイなのか。渋いところをついてくるなと感心。
あ、他のは別にどうでもいいんですが。
■同カテゴリ最新記事■