2010,03,17 / 20:51
あー腹減ったなあ。カップラーメンでも買いに行くかーと立ち寄ったコンビニで、えらいもんを発見。

味噌ガーナラーメン。
味噌ラーメンに、ガーナチョコレートを溶かしながら食えなどと、思い切った事を発しているこのラーメン・・・気がつけばレジに持って行こうとしてる俺がいたわけです。
いやまてまて。はやまるな俺。よく考えるんだ。相手はチョコだぞチョコ。ラーメンにチョコ。それに300円弱は痛手過ぎないか?
とはいえ、今まで確かにこの組み合わせは考えた事もないし、見た事もない。ひょっとしたらおいしいんじゃないか?
・・・それにうまくすればブログのネタになはい購入決定。
早速家に帰ってつくってみた。ガーナチョコの2ブロックが、丸々入ってやがる・・・これを溶かしながら食えというのか。なかなか酷な事を言ってくれるぜサークルKサンクスめ。
で、結論。
チョコの匂いがする、濃くて甘めな味噌ラーメン。
そのまんまじゃん。味としては味噌が圧勝してるし!食えたモンじゃないって程ではないけど、正直いってマズい。風味って大事なのねとあらためて痛感する形に終わったわけだ。
パッケージを改めて見ると、こんな一言が。
「おいしい出会い、新発見!」
出会わなければよかったのに。
次に同じコンビニに行ったときには、もう
売られてすらいなかったのはきっと俺の見間違いだそうだそうに違いない。
■同カテゴリ最新記事■
”チョコとラーメンは美味しい、だから混ぜれば美味しくなる”みたいな短絡的思考による産物としか思えないんですが(笑)
まさか漫画のネタを実際に販売してそれを買う人に驚きを隠せませんでした(笑)